スペインのマドリード ヨーロッパ大学

五年制歯科医学学士 英語教育の計画

スペイン承認の卒業証明書、卒業後直接現地の歯科医師免許登録ができます。1、2年目は基礎医学と歯科医学、3、4年目は臨床医学と研修、最後の一年は臨床実習と卒業論文の提出。全課程は英語授業または基礎英語、臨床スペイン語授業を選べます。

歯科部門は1999年成立され、毎年200人以上の学生が入学します。今まで、合計卒業された学士と修士と博士は2千人以上も超えます。先輩たちは臨床の技術や多数の就職の機会を提供します。

首都マドリードの人口は約600万人。中国やアジア系の歯科医は不足しています。UEM大学の卒業生は母国語、英語、スペイン語が話せます。毎年、10名ほどのアジア(台湾)卒業生しかいませんので、現地での就職はかなり有利です。

またスペインで最も最大、最先進な首都でより良く、より経験豊富な歯科教育を受けることができます。林氏はアジアとマドリード、それから世界各地域でより多く、より品質が高くいいサービスを提供します。

1995年に設立されたマドリードヨーロッパ大学はスペインの最大私立大学です。

活気が溢れる若者はマドリードヨーロッパ大学へようこそ!

今、グローバル化の話題に対して、我々の準備はできました。本校はLaureate国際大学の連合のメンバーであります。本校の学生たちは世界の20ヶ国から来ています。こちらで勉強すれば、国際の交換留学生になり、国内か海外の企業で実習することができます。さらに世界でいくつか有名な大学で勉強し、二重学位とErasmus奨学金の計画も獲得できます。それから、自由に全英語と半分英語授業を選べます。UEMを選んだあなたは他の人より競争力が高めています。

文化の多様性が体験できる:

当校の学生は世界各地から来ています。本校で国際的で文化多様性な学

習ができます。

ここは、毎日国際的な教授たちが英語でセミナーを開いています。毎年、当校は千名以上の学生と教授を受け入れています。学生たちはグローバル化の体験ができます。

Laureate大学連合:

マドリードヨーロッパ大学は世界で一流大学組織Laureateのメンバーです。アメリカ、ヨーロッパ、アジアと大洋州で20ヶ国以上を超えて会員大学を持っています。約45間大学、及び100キャンパスまたは付属学院です。大学連合の学生数は550,000名に達しています。多くの外国有名な機関とLaureateのネットワークを持っているマドリードヨーロッパ大学は各有名な大学と交流し、当校の学生たちは海外で国際的な体験ができ、これは国際開発の指向を目的して、我々が強調するものです。

学生レストラン:

学校内は学生食堂を設置してあり、朝8時から夜の8時まで、学生たちは様々な選択ができます。伝統的な料理、地中海風料理、サラダ、イタリアンや天然ジュースなど。各ビル内に自動販売機と電子レンジがあり、

お弁当持参の学生にも便利です。学生食堂は1食あたり1.5~3ユーロ。学校外のファーストフードレストランは1食あたり4~7ユーロです。

スペイン:

スペインはヨーロッパの南西部、イべリア半島の位置です。人口は約4500万人。面積は約50.6万平方キロメートル。平均標高は600メートル。スイスの次に、5つの大きい山々を持っている国です。地理的な環境は屋外スポーツ、ウォータースポーツ、山のアクティビティが最適です。スペインの天気は季節ごとに違います。夏は25度~35度の暑い天気。冬は0度~12度の寒い天気です。春の天気は穏やかで、秋は雨が多いです。スペインが17の行政自治州に分割されています。政府の形態は君主立憲制、君主は世襲ですが、行政政府は温和です。首相は民主的に4年ごとに選ばれています。共用言語はスペイン語ですが、地方方言もたくさんあります。例えばバスク語、カタルーニャ語、ガリシア語などです。宗教は自由ですが、ほとんどの人はカトリック教です。スペインは1986年にEUに加盟しました。現在のEUは27カ国です。EUの公式通貨はユーロです。(書面による記号はEURまたは€です)銀行の営業時間は朝の8時半から午後の3時までです。ATMは24時間です。大部の商店では、クレジットカードの利用ができます。(VISAとマスターカードは最も一般的である)営業時間は朝の9時から夜の8時まで。それから、いくつかの店では、午後の2時半から午後の5時まで休憩しています。

マドリード馬德里:

マドリードはイべリア半島の中心地にしており、スペインの最大の都市です。人口は約600万人。

マドリード市は現代化の首都であり、経済の中心地です。多くの外国企業からここに支店を作っています。ですから、就職の機会は多いです。マドリードは生活のペースが速くて、昼も夜も活力が満ちている国際都市です。ここの芸術、文化、娯楽事業などは世界一流です。マドリードの人の先祖はスペインの他の地域から来ました。

マドリードの人はとても親切で、率直で、外国人はこちらの生活に取り込みし易いです。マドリードはスペイン全国各地やヨーロッパの各国へ行きやすい地理に位置です。マドリードのBARAJAS空港は世界で最も忙しい空港の一つです。世界の五大陸へ直行便が飛んでいます。非常に便利です。マドリード市内の交通もすごく便利です。バス、電車、地下鉄など、市内のあちこちへ連結しています。待ち時間も短くて、2分から15分で電車が来ます。営業時間は朝の6時から夜中の2時までです。その他に夜行バスもあります。15分から30分の待ち時間で、バスに乗れます。21歳未満の若者は安いバス定期を購入することができます。

Villaviciosa de Odón:

Villaviciosa de Odón はマドリード南西に20キロ離れた場所にあります。ここは静かな住宅街です。約2万6千人が住んでいます。ここは現代化のショッピングセンター、レストラン、お店、それから1756年に建たれた古い城があります。マドリードヨーロッパ大学の学生は半分以上、ここで生活しています。UEM, Villaviciosa de Odón, ダウンタウンのPrincipe Píoに接続されている共通バス路線があります。学校から市の中心部までは30分しか かかりません。

言語:共用語はスペイン語ですが、カタルーニャ(Catalunya)の自治区で、カタロニア語(Catalán)でも使用されています。パスク地方(País Vasco)はヴァスコ語(Vasco)を使用、ガリシア州(Galicia)の自治区はガリェゴン語を使用しています。スペイン人の英語力は高くないので、個人旅行の場合は英語とスペイン語の辞書を持ったほうがお勧めです。

宗教:スペイン憲法は宗教の自由を保障していますが、主な宗教はカトリック教、洗礼、結婚、葬式などの活動はカトリック教と密接しています。

通貨:ユーロ

紙幣は500、200、100、50、20、10と5ユーロの7種類があります。

硬貨は1、2、5、10、20、50セントと1ユーロ、2ユーロ、計8種類があります。

 

日本との時差:

日本より8時間遅く、夏は7時間遅い

 

電圧仕様:220V 丸穴

 

公共交通システム:

主な交通公共交通機関はバス(Autobus)、地下鉄(Metro)。バスルートの長さによって、金額は1ユーロから1.25ユーロ。地下鉄は距離関係なく、全て1ユーロですが、特別の路線を除く。例:エアーポート路線、ループラインなど。差額は駅構内で精算できます。罰金なしで。

五年制歯科医 英語教育の計画

プラグラムの特色:

マドリードヨーロッパ大学はあなたの将来キャリアの

ために高品質な学術を提供しています。これらのコース

は最も権威がある、専門で、1千時間以上臨床実践の

経験がある歯科医先生が個人別で指導します。

School Map:

 

就職チャンス:

本校の歯科医学の課程の勉強を終えたら、専門家の標準力は色んな所で発揮できます。

例えば、

自己開業

民間の医療所、民間の病院

地域保健システムの小学校と救急ケアセンター

製薬業界及び歯科分野

学校での予防キャンベーン

市の特別ケアセンター

刑務所機関、法医学歯科医

中学校と大学の教育

研究と調査

国際視点:

マドリードヨーロッパ大学は交換留学生のプラグラムがあります。交流プログラムの

Laureate NetworkまたはErasmusの奨学金の取得が可能です。そのプログラムを通じて、学生たちは海外の専門家から海外の技術を学ぶことが出来ます。そして、専門のセミナーなどの参加もできます。例:ヨーロッパの口腔病医学研究会議。あなたの国際的な教育を強化します。

施設:

マドリードヨーロッパ大学は二つの診療所があります。Policlínica Universitaria とClínica Universitaria。この二つの所で豊富な専門知識と実習の経験を学ぶことができます。それから、口腔医学課程は近代的な最新設備があります。衛生科学学院から研究と開発の研究室、模擬病院、微生物学、生理学、形態学の実験室、医科自動化されたシミュレーション室、ビデオルーム、生物医学実験室など 提供されています。

申請資格:

1.高校卒または大学在籍学生

2.物理、化学、生物、数学、英語など優れた成績が持っている学生

3.英語の聴解、スピーキング、リーディング、ライティングの能力が中級以上( IELTS 6.0、TOEFL 76、GEPT 中高級以上の程度)

申請入学の書類準備:

1.入学の申請表

2.高校卒業証書と成績表(英語版)

3.大学の在籍証明書(英語版)

4.2通の推薦書

5.パスポートのコピー

6.健康診断表

7.申請費用: 200 ユーロ(郵送、電信送金の手数料を含む)

 

当校サイト: http://www.uem.es/